英雄ドロ足をめぐる騒乱は一旦区切りを迎えました。(まあメンテ後も延長戦があることになりましたが・・・)




そんなメンテ前、0時を過ぎてイベントがあらかた終わりを迎えたころ・・・ まだショコラクエの延長戦をしている人がいました


83659A7D-98F9-405D-85C7-BADB96CC3DF8


もらけさんが最後のあがきをしていました。


31D56BC2-DAA3-4C82-9926-289DC19B6050


ドロ足をつけるのを忘れる程に無心で行っていたようです。確認してみると・・・


32AF033E-C605-48BB-B261-5C9A2A497DE2


英雄と専用が上がり切っていないみたいです。


B116AAD6-C360-4785-B449-0F9BBB43A9F2


EVP400万余ってるらしいです・・・ ちなみにボクは


04F2C864-D88C-49A5-8427-15D7D7E2B479


75万残しでした・・・ 周回足りてないんじゃないとか言わなくてよかった。


2A8F121C-D1BD-479D-982D-06670B5D7F51


もらけさんはそんなログレスも楽しめる! かっこいいYO!


足もかなりため込んでいるみたいなので

52E2A1E1-5A31-461D-A8DD-35F346D4384A


煽ります☆ まあ、今はスキルアップなので! それは事実ですからね!


537C41CB-25EB-4228-8C75-133847AD5893


男もらけ、勝負にでるのか!? 全部英雄にして混ぜようとしていたので待ったをかけます


86D8A461-C1E1-4311-B10B-0E1DF51CFD5A


そう、先に英雄が上がったらあとは究極のまま混ぜればいいだけのこと、余った足をジャンジャカ注ぎ込めばよいのです。ちなみにわたしはそのパターンでした。ラッキーパターンですね




男もらけの戦いがはじまります

36709639-F735-4910-B3E5-2CA5E218B19D


2個不発・・・


1DA496EA-A93F-491A-82EE-EBA7AB9BF81A


3個目も不発・・・ あきらめてはいけない!


ADF1594C-2DC3-4AC5-9BCD-D9633580E1CF


あっという間に半分が露と消えました・・・ しかし6個目で動きが!


484D4325-52D9-4D53-ACD5-946AD28811B8


ざわ・・・


19BCEFB0-2C21-441D-B5BA-11B08318D4F7


あ・・・


F7215469-1A3E-4658-896D-1524420A02E3


専用が上がってしまいました・・・ これでもう全て英雄にするしか道はなくなります。チャンスはあと4個




ここで流れをかえるためにもらけさんが一計を案じます

259BB048-A69A-4AC9-BFEC-277BEE964C1A


そう、土のアクセサリーです。ならタイタンの前で混ぜれば・・・!




準備を進めるもらけさんですが

C11A3016-612F-4001-BB8F-11BB0A0A27A2


野良の方に吸い込まれてタイタンに刃を向けることに・・・


BE25E0D4-50FB-4014-B477-1E5ED8EE10B8


そのせいか7個目も不発・・・ いよいよ追い込まれてきました




しかし!?

4C582444-C97E-4EE3-902E-219189AFA78E


!?


6D5C3DCC-22C7-4935-9882-9D3E03184FAC


そこには金冠のついた足が!!


2460B402-DDA9-49F0-825C-509681EA9BA8



男もらけ、成し遂げました! 5%の壁を越え、栄光の金冠をゲット! いやー それにしてもよかったです


9784F69C-E00C-4536-B67E-AF5B1AC49952


煽った手前ねw 幸せな気分のもらけさんでしたが・・・


6227A54C-83AC-4F01-B7E6-84E6890C520E



またしても野良の方に吸い込まれてしまうのでした






5%の壁を越えて金王冠にできたことの意味を皆さんはわかりますか???

86EBA6E4-2EB7-4B43-8A28-0CA31C4485BE


そう、圧倒的勝利なのです! 世の中を先取るのは常に攻めた者達なのです!

もう一度言いますが今はスキルアップです!


来るかどうかわからないスキル10倍を待ってどうするのだ!(※個人の意見です)


さあ混ぜよう!!(※上がらなくても責任は負いません)





勝者となったもらけさんは・・・

8B5AD1AE-771E-4175-83CA-D8537CE41106



また周回へと帰っていきました