月初のガチャ予想は月末の定番になってきましたが・・・


D59D8F84-08A7-45B2-9935-841C57D7FB54



今回の予想はこんな感じでした



04B7A808-8463-4AD9-B5BE-8CEF9A93B8AF




結果はというと・・・



E0465942-172F-4F6F-A677-A194F62F8977


いやぁ・・・ まんまやん


B60F4123-A29A-4099-A2C5-56FD9534F548


よくよく見るとチケットもなかなか酷い


179823C1-B69E-4D74-95BF-DD64BDBBBC59


いつもなら専用武器の枠になる400回に女神ⅡorゼウスⅡのチケットが・・・ それ、ボックスなら300回でどっちも手に入るやつじゃ・・・





新生活応援もよくわかりませんでしたが、本命はどうやらこっちのようですね

E43B1D7B-1C57-43C6-A24C-7DDD73CB4299
D5211B89-D5D9-4916-AA03-1946C09D5E2E


各ジョブのスターターセットが購入出来ちゃいます。しかも期間は長めの1か月。この1か月で新規獲得を狙う大きなイベントでもあるのかな・・・




特にビックリしたのは古代のセット

BAFA0DDD-30E4-4903-A821-80057B67793B


EB425A1C-FDB9-4EDB-941E-2942FC125335


英雄アクセ1つもらえるとは・・・ まあ、これはジョブ解放案件には適応されないらしいです。お知らせに書いてました。



また、全ジョブに凶獣英雄アクセも付いてきます

DFEF01BA-9A72-48E4-BB86-C9D37391F459


光闇の足なんか現役バリバリですし、これは大盤振舞な気もします。確かにグラム、デュラ、イザナミのボックスもあるし、新生活というか、新ジョブを目指すにはいい機会かもしれませんね。


ただし、ガチャはちょっとやめといたほうがいいと思います←