凶獣大戦にリセットタイマーがついて帰ってきましたねー




面白い仕様なんですが、とりあえず時限イベントで高難易度は参加できない時間が多くてつらいです



今回の報酬はスクラッチなんですが・・・

68E0A580-01C1-42C3-BF4F-AB237C650D1F

こんなところで無駄に運を・・・ どうせ全部埋めるまで周回するからな・・・



とりあえずさわりだけやってみましたが・・・

5E17D6B9-C1E4-46DB-996C-9B9DC955BEB7


これのためのネーレ&シルキーって感じがプンプンします。旗が無力化されているのでネーレ複数持ちが大正義と化しています。まあ、なかったとしてもガデヴァルが死ななければいけなくはないですが・・・ 気合になりますね



今回は連戦のバトラもあります。とりあえず真覚醒まではクリアしておきましたが極はもうちょっと詰めないといけないかも・・・ 合言葉は気合になりそうな現在の風潮です


真覚醒バトラ1戦目の鳥組が時限の真覚醒バトラのと同じだったので、極もバトラの1戦目と同じならまあなんとでもなると思いますけど・・・ とりあえず時限の極は時間があればやってみたいと思います。