今回のコラボもアバター関連は結構ステキです

F8F6A436-0C4E-48D9-9AB1-09097D14E2CF


ログインしただけでリミミンの部屋着がもらえますが、これがなかなかかわいい。城下町がこれであふれかえっているので、アレンジを加えて違いを作りたくなるレベルです←



それから報酬には戦神級の効果を持つ覇双もあるそうです

CFEBAA31-BA26-4C31-83CD-DECBB5C0F7B6


かわいらしい・・・ ネタで使う分にはありかも? はじめたばかりの方にかなりの強化になるのでいいかもですね




あとは、コラボといえば! な要素も!

BF7C9943-77F4-48C5-AD1B-13F9D7497589


城下町にいるアイリさんが教えてくれますが・・・

79B7DCA4-3F24-4C6F-8D58-EA7D4A61FDFE
6DF6583E-9171-4FE7-9B3A-D2C9BAAAF2D1


カルムとアイリの髪型と表情が購入できます! お安いのでぜひ買っちゃいましょう。ここでしか買えないので買わなかったら後で後悔すると思います←


BDB16BE0-E76E-4DC9-8EC5-D8566C50C3C1

アバコレの右上のショップから買えるので是非!