メイド喫茶にはいろいろなキャラクターがいろんなモーションを行っています。

26B46481-70F6-4321-B0C9-3E15BD60E5F0


カップル(?)で来ている方もちらほら


CD29D3FF-9D40-4F59-B560-53BB8682D7FB


右の方は空気椅子・・・? ホウキに乗っているモーションからホウキを抜いたみたいな感じに見えます。中腰なんですかね?



ちゃんと座っている方も

82E84033-90BE-4A07-BC17-584A790697C9


これはどこかで使えそーなモーションですね。また、その奥にはドクスさん


F2DA92A5-C363-4AFC-9A62-2229EC8D00E7


なんかリーフさんよりは執事感ある。その横では料理している方が・・・


733C12E3-AC61-4C35-AF97-F6BFD3280015
9A022751-85DD-4A65-AE47-0049DA0A9BAE


マサカネさん料理できるんだ・・・ とりあえず何でも切りそうなイメージ。このモーションはニーアとかが昔やってましたね



他にも・・・

B358D05B-B406-4FFB-9BE1-679E7BDB77E1


壁で空気椅子している方もいました。空気椅子流行っているのか・・・ これはルルハさんもしてくれたポーズかな?


今回のメイド喫茶はいろんなキャラのいろんなモーションが見れてちょっと面白いですね

980EBB0C-D041-4E1C-BA00-C075A3FABBBD


いくつかプレイヤーにも実装してくれたらうれしいですねー