メイド喫茶の方にもEXクエストが!





ショチョウとチェリー


昔、ログレスライブのイベントであったやつの弱体化バージョンみたいなやつですね
4E77722B-832A-45CB-A774-745C4BFCE73B


当時フクダショチョウ3体が出てくるクエストは鎮魂消滅にクライシス、弱点属性以外ガードとかいうクソモンスで誰もクリアどころか2体目を倒すことすらままならないクエストでした。その当時を思い起こせばまあ、さっくと倒せる程度のクエストでよかったんじゃないかと思います。


消滅はフクダショチョウだけがしてきて、フクダショチョウを倒すまではチェリーさんは無敵みたいな感じっぽいです。チェリーさんはいかつめ多段バリアがありますので剣姫がほしいところですね。


AC879764-42CC-4AF0-973C-9760236D3C1C




Ex:メイドマンドラ
B3FAA154-EB98-467C-8EED-F403CD77D073


こちらはスタンプとあまり変わらない感じです。多段対策、命中対策をしつつ、物理カウンターをしてくるアフロをワンパンか魔法火力で倒す感じですね。


1EEA60EB-1550-4A3C-8486-231E35C6CBB3


正直難易度はそんなに高くないと思います。EXとついてはいますが、野良でも行けないことはないレベルだと思いますので頑張ってみるといいかもしれませんね。