ワルチャを見てみると・・・

04E9151E-8E0B-40BE-A244-1E3CA8BA75AD


閻魔あいさんがクエスト誘ってくださいといっていたので


D0712B81-1821-422A-9353-47CC076558C8



「クエスト誘ってくださ」というグループを作って誘ってみました


1CE4107D-0FDD-4CD5-A057-31EA02496A88



そこに特に意味はありません。作ったはいいけどどうしよう



96A0D089-2977-4340-A1DB-388E471ADE5F



ともだちほしい・・・



360951B8-1B0D-4D9C-BE40-65B7EF5C6EA2



あいちゃんに呼ばれたソウキくんが盛り上げようとしますが・・・



7F86886F-F26F-4508-A05F-21D40FF88C1B



若干空回っております。これはお手本が必要ですね?



 6B5F345A-53BE-403F-9F22-020B0C78E37E



いんきゃの割によく頑張った! 感動した!



ようきゃってまずなんなの??


2EC6C3B0-1F31-4C3F-B3FE-F1D5E5DCAF77


とりあえず自称陽キャのFASTくんを呼び出します


8EBA703E-E652-4DDC-8B54-75E7C54A2842


無茶振りといって逃げようとするFAST氏。そんな中・・・


7C273B17-2295-44CF-A447-C60C11CB6916


ソウキさんの招待で・・・


165D118E-1B93-4453-97CE-D6746E51DB49


あーたんさんがグルにやってきました。しかしなんとあーたんさんはインフルのようです・・・ なんてこと


AB6A6234-C540-4832-A847-AAAD6ABC17FE


ちなみにRIP=「R.I.P.」はラテン語の「requiescat in pace」の頭文字ですね。かっこよく言うと「安らかに眠れ」という意味です。 英語でいうと「rest in peace」になります。




2人の仲の良さを見ていると甘酸っぱい気持ちになってきたのでとりあえずくっつけようとしてみます

627ED62D-1CC3-4BB8-9361-AF510D272755


ソウキさんには彼氏がいましたが別れるはずです。なぜなら目の前に新しい恋が待っているのだから


A193EA72-6173-48F6-9F6E-0ACBF00C73DE
C4D81527-89BD-4F37-AF58-A245CD289303


ごり押ししてみましょう。


92745745-017D-4E41-86F2-B534EB78CE9C


インフルで弱っている女の子(?)にやさしくするのなんて恋が芽生える鉄板ですよね!


0D3F6F7D-069E-454D-9F3B-78621A3C46FC



今後の2人の進展に注目です!