引退者も増えてしまい、すっかり過疎化が進んださくらんぼクランですが・・・


さすがにこのままにするのはよくないなー ってことでクラマスを代行して一新しようと思い立ちました。



ツイッターでも載せたり、ワルチャしてみても全く反応はなく・・・ 色々話を聞いてみると『3日以上ばっかりのクランなんて入りたくない』という声がちらほら




まあ、そりゃそうだわな



今いるメンバーの復帰を待ちつつ、新たに人が来るたびに入れ替えていこうかと思っていたんですが・・・ そんな都合のいい話はありませんよね。



思い出は大事ですが、今いるメンバーはもっと大事。苦渋の決断でしたが、とりあえず3日以上の方には一度退出してもらうことにしました。




物悲しさに身を任せていると・・・

BEF0FA91-EDC5-4F21-BE99-B504EAA8F53D


あ、やっぱりそう思われてたんだ() 



悲しみとともにスッキリした気持ちもあります。いつか復帰したらまたみんな戻ってきてと願いながら、今は新たな出会いを探しに行きましょう。