最後に追加された武神と凶獣のバトラですが・・・



凶獣のバトラはスクラッチでちょっとたいへんでした・・・ パテじゃないと結構大変でしたしねー



ギガントの方は、獄炎の継続ダメージがある中でやってくるフェイタルダイブが鬼でした。HP1になった瞬間に獄炎がきたらその時点で床ペロ。ガデ1火力4の時の野良などはかなりつらいことになってましたね。

一応、フェイタルダイブがいつ来るかはなんとなくわかる(EPブレ等の後にグリュプスが硬直したら使ってくる感じ)ので、それに点で合わせてフルヒールを打ち込めばなんとかはなりました。

ただ、成功確率5割切ってるイメージです。ガデなのに何死んでんだよなんて、このクエストでは思わないでくださいね・・・ 理不尽すぎるコンボなんですよ、これ


DBE4A0C3-337B-4B69-A422-5BA5DDCE056B


ギガントは中途半端にパテでやった後に、最後は野良でゴリゴリでやりました。火力ガデがなかなか楽しかったです。ブーストのおかげで女神騎装でイカの足もノヴァの剣もワンパンでした。最高ですね 





タイラントの方はクランでさくっとやっちゃいました

B8A6DC7D-08D3-412A-B17E-35E77122D45B

これもきっと、ブーストやメダルが無かったらかなりきついんだろうなー っと思ってました。多段と範囲が2体はまあ厄介ですし、そもそもカメの時点で厄介ですからね

以前あった超凶獣バトルラッシュの2体同時のやつがもう1パターン(カニ&カメ、ハチ&キマイラ)で来なかった理由は、ぶっちゃけ連戦かつリセットタイマーと合わせるとかなりきついからだとは思うんですが、ブーストあったら極でもやってみたかったなーっと思ったり。今後あるかも?


今回残念だったのはメダルや装備が落ちないことです。落ちるのかな?? 見たことないんですけど・・・