復刻したケロケロマーチ

ポイント報酬に覇剣バラカン用の素材があったり、新しいアバターがあったりと追加要素がありますねー


特に気になったのはドロップする足ですね

75B4DB7A-F370-4942-ADAB-8CF3D3B7E990

以前のパティシエの靴は土属性でしたが、それの水バージョンって感じです。水剣姫とかでドロアップを合法的につけれるかもしれない靴! また育てないと・・・


上級は多段ガンガン入れて救出できた妖精の数だけ報酬がもらえる方式みたいです。削り切る必要はないですが、どうせならたくさん報酬は欲しい・・・ 心が全然落ちないとです

ちなみにEXは同じHPですが、削り切らないと全滅になっちゃいます。ちょっと大変そうですね・・・ っというかクリアできるのかな・・・

カエルは完全に多段ゲーですね・・・ 他の火力ジョブメインの人は石25のアサシンセット買ったほうがいいかも?