いやー 結構ヒヤヒヤしましたけど・・・

3CD31491-B593-4521-A4A7-61C3B65CD827
 

なんとかおわりました・・・ 途中時限しかやってなくて逆にイバラが余って花びらが足りないという珍現象が起き、下リリィをそそくさと周回したりもしていました。

これらのメダルを使うのか? っといわれると、いつか使うかも? としか言えないのが本音。いつかなにかの攻略に必要になったときに困らないように・・・ 後悔しないように・・・ 

枚数的にあと5回は復刻するでしょうし、今回集められなかった人もまたチャンスはあると思います。真超越に挑めなかった人もいつかのためにまた、準備をするといいかもしれませんね。ボクは次は、火力で挑めることを目標にしたいと思います。