今回のイベントでは、ウェディングドレスやタキシードをきた仲間たちを見ることができますが・・・

077BC26D-4B13-4D33-89FE-6E2D9E055DB5

これですよね。


ザックさんがパートナーになってくれといっているであろう場面。それを聞いて慌てるヘレナさん。無感情で見つめるフィーネちゃん。


でも個人的にはヘレナ⇒ザック⇔フィーネだと思っているので・・・



ザックが主語を端折って「パートナーになってくれ」っと言って、「誰があんたなんかとっ!」っとヘレナさんがうれしいながら慌てて断って、ヘレナさんとザックの恋を応援しつつ自分もザックが好きなフィーネちゃんがそれを見つめているといった図なのではないかと考察します。

しかし、ザックさんがパートナーになってくれと言ったのは実はヘレナさんではなくフィーネちゃんなのでは・・・?


フィーネちゃんの大逆転に期待しています



他にもなんとなくカップリングされてそうな組み合わせが

C0093863-63A6-477F-A03B-6691C72621D5


アッシュとプリシラ、ナジルとヒナですね。ナジルとヒナは異性のアレというよりは師弟のアレかもしれないですが・・・


それから・・・

F1FDDE97-6ABF-4EAB-B6EE-5C9FE25ACEBF

ここはもう鉄板ですよね



あと個人的に

7DBC3A99-21DB-4038-999F-B5743C8FF695

汚名を晴らせたであろうブラッドさんが王子王女組と一緒にいるのがなんかとてもよかったです。リーザさんからブラッドおじさまと呼ばれていたのもありますが、血縁関係はあるんでしょうかね?



血縁関係があるならエミリアさんも縁戚になるのかな・・・ この辺の詳細はいずれ明らかになるんでしょうか?