阿修羅さんの時限・・・


またまたやり過ごせばいい系の時限・・・


5E029113-836D-455B-8D09-BF2B2A11351A
 

リリィー同様、バリアがあります・・・ 今回は多段とデスペが必要でした。このパターンは武神とかで毎回やるつもりなのかな・・・

正直、昔のやつの方がまだいいなと思ってるんですが・・・ イベント内でボスモンスターの性質をころころ変えているのは何か意味があるのかな? いろんなジョブが活躍できる機会が欲しいとか?

このやり過ごせばいい感じにしてから、すごく放置が目立つような気がするんですよね・・・ ならパテ組めって? そういう問題じゃないとも思うんです。野良でサクッといけない時限は参加しづらくないですかねー ポイントは美味しいし、ドロップもあるから気合で参加はしてますけど


ちなみに阿修羅装備を落とすときは、あしゅらさんのセリフが「極上の~」みたいな感じに変わります。ワクワク感もあってこういうのはいいかも?