七夕ということで・・・


星に願いを・・・ ってやつですね!



78374F63-7591-48DE-857A-E41336450A39






祈れば叶う願い、しかし悲しいかな・・・ 叶う願いは1つなのです
 
DB0A4ECF-0F2A-4F3C-8055-800A47377441
5609C2A9-1931-4E24-9F7C-EF3ECE163DCE



んー 一番欲しいのはスキソなんですが、古代機の追加もうれしいかも? アバターガチ勢としてはトラ頭も気になるところ


エモーションの盆踊りも気になりますが、期間限定というのは謎。期間が終われば残らないならちょっと優先順位としては一番下になっちゃいますね。


魔晶石10こ? ガチャ2回分って考えたら優先順位下から2番目ですね! 盆踊りといい勝負かと!





さてと・・・ 他の人はどう思っているのかなー

23EA2AEE-34FD-48AD-8ABE-ADCD616557E1


石10こにがっつきすぎでしょ・・・ もっと冷静になって考えてみて・・・