ついこの間まで・・・

1BEE02F2-C7E1-410D-B176-16B3B294F793
 

デイリーでリヴァイアサンのクエストをうけると、レヴィアタンのところに飛ばされてクリア不可能(倒してもクリアにならない)という不具合が発生してました


BF134841-05B0-4F86-A9A5-F5011C039E27


さすがにメンテで修正はされましたね・・・ 当然か





まあでも。見方によっては妥当なのかもしれません・・・




旧約聖書に登場する海にすむ化け物だったり悪魔だったりする存在のことを

フランス語読みで「レヴィアタン」
英語読みで
「リヴァイアサン」

と呼ぶそうです。多少の表記の揺れは無理やり日本語に変換しているからですね。要は同じ存在なのです。

運営さんがそこまで考えてこの不具合を起こしたとしたら実はかなりユーモアにあふれているのかもしれません