新たに・・・

11A78A44-7D01-44E2-B995-9D28B2A4C974


ゆんたんさんが加入してくれました! どうやらりゅーかさんの知り合いだった模様。知り合いの知り合い作戦も大事! でもそれをしようにも人脈を広げないといけないですね・・・



いっぽうで・・・

F0334E8A-2BE5-4331-B107-EE7216B1BE1E


とーかちゃんが学校の都合でクランを離れることに・・・ また戻ってきてくれることを願っています。 リアルも大事!





出入りがあってまたクラメンを探さないといけないなーって感じになってきました。この命題はいつまでもそこにあるんでしょうね・・・


結構知り合いでも野良で見かける人でもクラン入れ替わってる人多いなって感じてます。そういう時期なのかな? すでに乗り遅れてますがまずは人脈を人げるところから頑張っていこうと思います・・・