コラボガチャはとても魅力的ですが・・・



迷った結果・・・

 
729AD97A-E6D5-4882-8111-04F95B3CF6D4




ラムの方を選びました。理由はとりあえず閻魔を引いて剣姫に関するモチベーションが若干上がっているからですね。

あと、今後実装されるであろう極ガイアに向けてシルフまたはこのラムが必要になると想定しているので、この機会に確保しておこうかなと思った次第です。



ご覧の通りの底引きです・・・ うん、知ってた。副産物ですか?


4F5A0A2F-7498-4B73-BCB5-2FC90FB4C439



これだけです。ダイヤとか旧ゼウスとか戦神とか女神Ⅱは出ましたけど・・・ ほしいのはそれじゃない←



まあ、それでも・・・



結構いい感じです。開幕2ポチで200億越えるし、閻魔を挟めばそれだけで400億+追撃ダメージが入ります。閻魔の断罪内で5発とも打ち切れるので1分以内に2000億以上のダメージを出せてなかなかの速攻高火力ですね。



ひ弱さを演出するのもラムっぽいですし、コラボ武器としては性能も演出もなかなか良いと思いました。