リアル事情はどうしようもないもので・・・
 
022D1291-CF45-419F-A435-64E83A10E896
CE4CA4FF-35C7-43AB-B6E6-AF3217F969B5


イン率の低下を理由に去っていく仲間たち・・・ アンジーもりゅーかちゃんも在籍は短かったですがたくさんクエストに参加してくれたり、ミッションやってくれたりとても助かりました。



クラメン以外にもどんどんイン率下がっているっぽい人たちが増えているような気もします。




でも、その分は補っていかないといけないわけです! クラメン募集しないと!

10DB2AC3-BDF6-4139-93D7-2459F33EA5EB


はるおさんの募集は・・・


DE81ED89-438F-4579-8B3E-DEC7E832B258



アイドル養成所だっけ?



730C8D05-7E24-411F-93E6-9C77C54A12B1


便乗しときました


4654945E-7E76-4019-873C-E19470E93B9B


ASHINに怒られてしまう・・・





なかなか反応がないんですよねー いろいろ試してみるものの・・・


47FE1BB2-2799-4090-8257-7694F63BC4AD

13C7F094-FF3F-4A45-A62F-C0D2D757F8D0


そんなことお口悪くないのでいえない・・・





それにしても反応がなさすぎるのではないか?? 知り合いの冷やかしなら何件か来ましたけど・・・

BE615F7E-6AB8-414B-A287-1049A326DF36



なんで? こわくないよね・・・ FASTくんと同一視されてるのがすごいつらいんですけど





とりあえず汚名は返上せねば!


3E3ADFE4-70E0-47D0-B927-0954CCFB0ABD



とりあえず、こわくないですよ?(威圧






その甲斐あったのかはわかりませんが・・・

87300299-52DA-4BB2-A0DE-27B45F9736EC
EF2EEE6C-D05F-4C58-B3BC-0D70E7FCC045


2名のご新規さんが入ってくれました! 入れ替わり激しめなのはクラマス代行の責任な気はしますが気にせず頑張ります←