シナリオで仲良くなるライマさん

6D9FC7F3-D761-4C43-8F3E-1159833EC8B3
D7D293C3-A505-4026-BBAA-D3BABC20A4B3


元気のいい方ですが、わりとトラブルメーカーな雰囲気も出ております。ログレスでいうジョーくんとかニーアみたいな相棒ポジションなんでしょうかね?



いろんなキャラが出てきましたがまだ名前が憶えられてません・・・ 個人的に一番気になる方はこちらの方

BA1AE927-A3E3-49A6-B422-5DBAC1C60DCC


ドラグノフさんです! 色々なジョブの説明ででてくるんですが、その都度またお前かい! ってつっこみを入れているうちになんか好きになってきました


BD34DC39-9926-4316-8E08-21DF526D6E37


ログレスにはないバードっていうジョブもちょっと気になりますね。いずれ逆輸入とかはあるんだろうか・・・?