最後の方で真リリー周回とかもして頑張ったんですけど・・・

C1A63E64-1048-4D55-83DA-869676D8AA8B



いやー だめでしたね



A038B92A-591E-4EAC-A38D-1E14CCD4C4B5




間に合わず() とりあえず片方は10枚作りましたが・・・ イバラの方は結果的に5枚しか作れませんでした。時限の時間が絶望的でしたね・・・ 次元以外でのイバラの入手手段もう少し欲しかったです




切羽詰まっていろんな人に声をかけて手伝ってもらったんですが、間に合わずで申し訳・・・ やはりもう少し早めに動くべきと反省しました←



ちなみに、一緒に行こうとしてすれ違ったのが・・・

CE33545C-EBD6-4BFC-A1A3-D89E5D742D09
B17311B3-567C-4603-A957-0C660E26831D

 
おすしさんでした。最後は墓からこちらを見るように眠っておられました・・・