昔からみんな大好きな三聖天メイデさん


ついに・・・ ソロ出来る日が来ちゃいました・・・ まあ、武器の暴力なんですけどね

 
21257251-DE6B-49BA-9F52-ED95D67C2151


これぐらいのステだと、リミプラメダルを使うまでもなく耐えられるので、逆にEP0のマーベルワークなどで回復したら2度耐えれちゃうという安心設定です。

武器があってもステを作れないとクリアできないってところがミソですよね、メイデさん。HP4万5000、光属性6万あたりがラインなんでしょうか? リミプラメダルも合わせて耐えるなら、もう少しハードルは下がるかも




個人的にはやっと達成できたって感じですが・・・



まあナーガと同じく、既に半年ほど前に達成されているものではありますが。



それでもミド難民としてはちょっと感慨深いものがあるのでした