とってもヒマでやることがない時はソロ狩りに挑戦とかしてみようと思いまして・・・



今回は覚醒ナーガラージャさんのところにお邪魔しました!



 


C3622635-D344-453E-846B-194D725AB23E



いや… だいぶ武器の暴力ですね・・・ レムを使う場合は、ハイパー中に一発撃って置かないと一撃で倒せずにデスビーム受けちゃうので要注意!



本来は待機武器にしているエミリアのところに獄を入れて、ハイパー明けに獄⇒ミドみたいな感じで倒すのかな?




まあ、半年以上前についでに倒していた人がいたんで・・・


武器があればできるっていうのは変わってないですが、できる武器が増えたって考えておきましょう。インフレってこわーい