ログレス王国の・・・



マスコットを決める熱い戦いが始まる!?



D53BF77A-A835-43F2-8FE7-5DD97DD3772E
593D973D-A2F7-4DA9-9AA1-A7727A8A8FA3

 

何故か審査員になってしまうくろやまさん。会場に連れてこられます



1CFD935D-1B03-41F2-96DE-E11638C95D6F


真ん中の黄色い猫はあんまりみたことがないような・・・?


3E10ACC5-8A2B-44BB-A298-F087A544587E
475F7160-AB42-4104-B909-FE344797B57E
2F9FD06B-6DFA-4921-9D19-16933421EA8B
DDC355BD-0C7D-46A3-8806-589B5E26CCBA
7922F53A-B62D-4345-AFCB-8F3FCE5D74EB


どうやら世界中からたくさんのマスコットが参加しているらしいです。


F07EE894-99E1-4505-830D-99FE31081BFF
EE500F12-6FAF-40A0-B3FB-1C21DA94E1AB


ファンミ開催時に戦った懐かしい敵もいますねー






ちゃんと記事すら書いていない当時のくろやまさんへのクレームはやめてください。だいたいみんなワンパンで倒せますね・・・ 当時はどうだったけな?



とにかく一通り対戦してそれぞれのアピールを確認し・・・

B60DF479-BB8F-4A9C-A106-51C94947CC2F
A339C6EF-C96B-4B8A-AAF8-332F3F3CF44A



いよいよ審査結果の発表です



AF9FE3B2-AD09-4AB2-B758-2FEE40598444
252C6B9A-6C1D-42FC-96EC-9663E2E412EC


ご都合主義! 勝敗と競争を避けて研鑽を磨かない現代社会の縮図がココにも! 最近の学芸会は木の役とかはなく、全員主役でカオスらしいですね。徒競走すらないところもあるらしい・・・ 



話が脱線してしまいました。くろやまさんは17歳の設定です






それにしても勝者がマスコットになる予定でしたよねー

9B6063E0-B887-4DBF-8BEA-86BB212C50FD


それはどうなるんだろ??


A257E8F5-F050-4C0C-878F-1E1BFD69C41C


・・・・・・・・・?


48C85D0B-E6FA-4922-8909-8230F79D9341


・・・・・・・・・


0F14DBA5-DA58-442F-9CF0-D0CB1EC99344
BA887C5E-C530-43FE-A33D-DF850A81D9CB



なんですか、この茶番は?






完全にこの白いヤツがやりたいようにやってるだけじゃないですか・・・ 投票をユーザーも参加できる形で実装してほしいですね。そしてドーラに現実を教えてあげたい