米太郎のイベントの時限ですが・・・

いつも通りの殲滅戦・・・

7709D833-B277-4F84-97B1-2AD813643409


この見覚えあるマップは一番最初のクランコンクエストかな? 使うエリア自体はサポートハンターさんが通せんぼして半分くらいだけど



例のごとくマスコットの皆さんをなぎ倒していきます

3272DB33-39DC-425D-A5B4-9E066AF94A91
635AB379-79A4-4777-8BEF-372F0268F321
BA123113-DE73-4B84-AE67-058672ED16D7


左がデスペで右が剣姫ですね



ラストのコメ太郎さんは・・・

B3224417-B19C-4A9B-B9B0-D9C44BD19B84
4DA28494-4C20-43BC-9F2E-FAA6E9AC8A1C
 

バリアを破壊すると早く倒せます・・・ が消滅がきます。でもバリア割らないとハイパーモードになってダルい・・・


6BCBE35C-FA2C-4E1F-9EC9-9FACD30BDB02



ガデが要ればバリア破壊。いないならバリア無視がいいのかしら・・・ でも正直、バリア割って消滅受けても覚醒スキルでごり押しできるんでまあ、問題はないか



地味に結晶や宝石も落ちるんでアバターでた後もできる範囲でやっとこうかと思います