いつもバカンスははっちゃけているおうこく王国騎士団の皆さんですが・・・ 今回もたのしそうです



CB273DA6-AAED-42F2-A2B0-0403E50C60E6


ノリノリのオリガとアッシュ。ふたりはニコイチみたいになってきましたね


FF2E3AD0-5721-4E90-A9D6-806DC9252CC1
 371338EB-578A-4249-967A-701819F56431


いつも勝負してる・・・ そしていつもオリガが勝ってる・・・ アッシュさんのメンタルがとても強いです。ってか、オリガさんスクール水着なの??





以前ウシコクさんのイベントの時に手を握られて以来、何かとフラグが立ち始めたのは・・・




0080C11F-D30E-4E82-B779-0CC2C7834228



248768F4-F874-42CD-B83E-8150979E6F30
9A0B60F1-ED31-4B75-BC2A-BF1E14C463A4


この二人です。今回はエミリアさんの方に軍配が上がりそうですね。




ニコイチが多い中で・・・

6C2F71E0-7983-493A-8EC0-1C107B701375


単品のガトーさん


3F48D475-7A55-4BBC-922D-D6EDE36926F4


なんか最近割と脱いでいるイメージです




6周年開幕すぐに





覗きがばれてしまったザックさんは・・・

6F475ABE-D9A2-48EA-8388-EA0F2A20CC84


また埋められてしまうのでした


8E1F42E0-C483-48D1-821A-B8EE98B98422
F05D512D-3CCE-4FA3-8473-82E3CCFEF73B
8380606A-BC4D-49FF-8423-FBD5B2C2E122


いや、これ・・・ ザックさんからしたらご褒美なのでは・・・?


AF63CCFD-4276-48A5-A6A4-2A98E3BC1C32


なんか懲りずに喜んでそうじゃないですか・・・?




バカンスを楽しんでいる一行ですが・・・

14B6BF58-9073-4192-9D75-EC7EF44E5ED6


来ていない人もいます。研究バカのナジルさんは遺跡に夢中のようです。一緒に来たかったと言いたげなヒナさんがちょっとかわいそうですね