乙姫様から宝探しの許可を頂きましたけど・・・

 95F8366A-FE0E-46B0-916F-5FE555F1C853


案内してくれるのは2か所ですね。チケットで行けるところと、時限などで行けるところがあります。



今回は・・・

7B751E4A-17F8-44CF-ACC2-B8DD58442EEA
2750F9F2-E803-4EB3-911A-0C7F318C4E74


こちらの遺跡・・・ 結構豪華な感じです。それもそのはず


D80FA425-B21A-4804-B51B-0F186736E80E


元竜宮城とのこと、その名残が見て取れますね




それにしてもなぜこんな廃墟になってしまったのか・・・

834510AB-8771-48E1-9B4A-E3058741DE80
A7DA591F-BC76-454B-AD64-3F1EF3DFFA6A
61CF2444-9A6D-44CA-915D-E015A9787552



いいぞ、ジョー! 空気読まずにどんどん聞いていけ!



しかし困ったことに・・・

590E56DF-D3F7-4730-B70A-13DF886FAFF7


乙姫さまからは何も聞けないようです


E4E6DC85-FC33-48BF-9AC6-30BB3C948072
C058E50D-AE3E-40E7-8123-694CFC962FFC
BDE16B4D-5A11-4091-971D-E6916AE8E17D


これはなんか都合のいい記憶喪失な気がする・・・ そこだけピンポイントに記憶が飛ぶなんてことがあるんだろうか?


9B502CC3-27DF-4DDF-A4E8-AF4DF431A767
2A68AFAB-A6BE-4772-B4C6-7FF31CA50613


カニさんが知らないのもなんだかちょっと気になりますね・・・ 城から逃げるような感じだったのならきっとカニさんが連れて逃げたはず・・・? まあ、それは今後明らかになるんでしょうかねー