みなさんちゃんとやってますか!?



毎日アトランティスのデイリークエストをクリアすると、ログ6に応募できます。好きな数字を6つ選ぶんですが・・・


9EA636D5-688C-4F00-9BAD-6115880DEAA1







 応募した数字と当選番号が6つすべて一緒だと、最大2億円相当のガチャチケットが! 参加賞あるので毎日忘れずにやりたいところです

・・・ただ、デイリーでクエストチケットを配布してるんですが、それが10枚までしか持てず、まずチケットクエストをしないとチケットが無駄になっちゃうというジレンマ

時間がない人は泣く泣くチケットを無駄にしちゃってるかもしれません




全4シーズンで当選チャンスも4回で、 メンテでシーズンが切り替わるとのこと。当然、応募回数が多いほど当選チャンスも高くなります。1等はキャリーオーバーも有もるとのことです。2等とかはないらしいですがw


あたった人数での山分けなので何枚貰えるかはその時の運ですけど、まずは当ててからですね。 2等でも1億円相当、3等でも5,000万円相当ですから夢がありますね。ただ、そんなに貰っても期間中に回し切れるのかって気はしますけどね。10連は実装してくれないと1日ガチャでつぶれそう


まあ、当ててから言えって話ですけど←





応募ルールもあるみたいです

①同じ数字は選べない

異なる6つの数字を選ばないと無効になるみたいです! 注意!

②同シーズン中に、同じ数字の組み合わせは×
適当にやってたらありえるかも! 異なる数字の組み合わせで応募しましょう! シーズンが変わればOKとのことです

③応募は「1日1回」
デイリークエストに合わせてチケットクエストの消化もあるのでかなり余裕を持った方がいいですね。日付をまたぐと翌日分になって損するのでご用心。

 ④シーズンの切り替わり日でも応募は「1日1回」
メンテの日はどちらかのシーズンのみに応募できます。メンテが終わっても投票済みの場合は投票できません。






まあ、当たる気はしませんけど・・・ 運試しのつもりでちょっとわくわくしましょう!