酸欠とのお付き合いも結構長くなってきましたねー





酸素は全体攻撃で割ると全体にいきわたるんですが・・・

 A8A111B9-A34C-406D-B35B-6977BCFFD39D


じゃあそのために火力がリーフするのかというとそれはちょっと・・・ っとなります。ならまあ、サポートの人が割るのが一番いいですよね



一番簡単に思いつくのは恐らくヴァルの時駆けの専用技でしょう。威力アップやリロ短もあって実用的です。でも、時限やチケットクエストなんかだと、火力不足でヴァルをいれられなかったりもするので・・・



ガデでもこんな風に専用モーションが全体攻撃のハンマーがあります。

F4203909-3600-4D0E-B5D7-4016CEFAC165



フィーネちゃんのモチーフ武器、ヴァニスパニッシャーです。コスト制限系のクエストでよくチケットなどから入手できるのでマンドラに入ってるかもしれませんね。

最初は火力が専用武器を使った後に割りつつシルフや旗を使うので多少バタバタしますが、その後は泡が出るたびにカーソルを獄とフィーネちゃんハンマーに切り替えるだけの簡単なお仕事

スキル一個使ったあとに待機 ⇒ 泡を割る ⇒ の繰り返しですね



これだけで火力はずっと本体にカーソルを合わせておくだけでいいですのでとても楽です。多少は酸欠になりますが奪い合いは起こりません。平和です。平和が一番なんです