ことしもクリスマス限定のゼウス系武器が登場

今回は効果も違うという事で・・・ ちょっと引いてみました。光も闇もアナザーゼウスはちょうど持ってなかったですしね・・・ ほんとは轟器出たら撤退予定だったんですけど

EMNml9ZUcAA-aK6


見事に底引き・・・ まあ妖刀と聖剣は出たので、確率としては悪くないのかな? っともおもいました。副産物も満足いくものが多かったですし

個人的にはついにあの憧れの月詠をゲットできたと感激してはいるんですが・・・ 閻魔の後にゲットするとちょっと真新しい感じはないかも。

実践的な意味では持っていなかった闇ヴァンチェスターⅤ、水ミド覇双Ⅴ、土ミド魔剣がかなりいい感じ。駆け出しヴァルとしては女神Ⅱ天翼の光闇もかなりうれしいです。




さて、実際に使ってみました!

 かなり火力が出しやすい気がします。


皇龍⇒ハデス⇒クリスマスアナザーで覚醒スキル後の一撃が追撃合わせると670億をこえています。覚醒直後の1撃でなくても500億以上です。なかなかですね・・・

ネックは4発しか殴れないことと、4回しか使えないこと、そして光闇しかないこと。短期決戦としてはかなりありですね。

正直皇龍でてもレム使うんだろうなーって思ってたんですが、これなら皇龍もありだなーって思えました。レムには既にアナザーが含まれているので、クリスマスアナザーを使うなら皇龍の方が無駄なく使えていいかも。



羅刹に関してはちょっと4回しか殴れないのは運用は大変そう? 光はヴァルハラやバアルミドもあるので、今後使う機会があれば試してみようかと思います。聖剣はとりあえず・・・ 寝かしときます