この季節と言えば・・・



まあ、バレンタインですね!


今回も正月のネズミ装備と同じ感じです



531E6A70-CC0F-4094-9845-55C744809E2E


頑張って防具と武器を作って育てて行くやつですね。これやらないと最終的にイベント参加できる権利すらなくなる可能性あるからセコセコ作っていきますか・・・

とりあえず時限やっとけば良さそうかな・・・ 時限の時間インできないのがネックですが←



この防具を育てることで・・・

035D4865-169B-4340-B709-623EC23DB1D7


8F65EB6B-13D9-40F0-8A47-3B34CBF44C4E


チョコレートに与えるダメージが増えます。通常の防具アクセだと1しかダメージはいらないのでほんと大事ですね


それにしても・・・ ハロウィンといい年明けといい、この特攻防具アクセシステムが定着しつつありますね。3週間かけてやるイベントなので、育てないと積んでしまうからサボれないし大変。その分やりがいはありますけどね


多分来週か再来週にはHardクエストとかEXクエストも出てくるでしょうし、それまでにはあらかた出来上がってるようにしときたいですな