ログレスでアンケートなんていつぶりくらいかしら

6618444E-6444-4EF3-9614-B8FF6CAFC965


まぁ、石も貰えるということでとりあえず参加してみました。色々、どこを強みとして考えてやっていこうみたいなのを考えてるのかなって思えてよかったです。

個人的には時限が多すぎるので、いまの自分のリアル事情だとそのうちおいてけぼりになりそうかなとも思ったりしてます。まったり勢なので別にいいですけどね


コラボの内容とかの質問はなかなか面白いですね

FECD76A8-76E1-4108-A193-CC62ED803C71



なんでもウェルカムです←




復刻してほしいのはやはり中途半端にしか出来ていないこの2つ


58CBB950-9825-4BE4-A82A-E44000DB0101


ねぶた祭りのは何故かはっぴがなかったり

44251D5F-B0C2-49C1-A5DE-A9F3D569B8F5



FFははじめたばかりでアーリマンすら寄生で倒すレベルでした。アバターとれたのが三角帽子くらいで


480775E1-B707-4BAD-9608-772F9DE6A846


メダルも中途半端にしか持ってないんですよね


54499255-85CD-4D10-AB0B-67CCC8213F09


これ以降のメダルは特殊なやつ以外ほぼコンプしてるので、ちょっとモヤモヤしちゃいます。


何気にVジャンプとか大阪王将とか、アンドロイドのマスコットのやつはなかったことになってるのかな・・・

1561508B-9105-4FE7-A9FD-84350FCCC127


何が復刻してもうれしいけど、個人的には新規コラボがいいです。最低でも新要素追加はお願いしたいかも。ドヤれなくなるし←