ログレスのキャラクターって意外と多いですよね。意外と一見さん的なキャラクターや、モブキャラにもちゃんと名前があったりします。

ってことで、そんなキャラクター達の名前を書き記しておこうと思い、こんなコーナーを立ち上げてみました。続くかどうかはわかりません←



記念すべき初回、登場するのは第三天使隊のみなさんです!

9F3941AD-618A-4B9F-9C55-5C37FADCC99A


この4名ですね! わかりますか・・・? 



正解は・・・

21C24279-6D08-45CD-9DC1-7E7063E7145F


上から・・・

シフォニー
フーヴァ
セラフ
スローナ


でした! 由来とかあるんだろうか・・・ セラフなんかは多分セラフィムっぽいけど




ちなみに隊長っぽい人もいます

155E7E5E-1B40-496F-9A61-6E617160B1DF


クエスト名で名前でちゃってますけど←


7EE55B6C-646A-46F9-9AAF-A1BECF939A38


聖天使エイファさんです! お供たちは名前すら与えられないモブオブモブでしたね・・・



どこまでが第三天使隊なの?? っていうのはありますけど、とりあえずこのあたりでしょうか? なんかもう2人いましたけどあれもそうなのかな・・・ その辺はまた追々ついかしますかね←


ってか第三なのか・・・ 一と二は今後出るんだろうか・・・