最近、隠居しようとしてるんですが・・・

106EFD5B-105B-4E8C-8162-2D9B83FA828A


リアルに比重をおくと・・・ ってことにしておいてください


E86572F7-FA50-4155-82E7-31D6DDC90CC5


時限がちょっとうまくハマらなくなってしまったのがでかいですね・・・ なのでガッツリはやらず、細々とやるようになってます。ログレスは基本的に、時限出来ないと効率悪いですから



まあでも・・・ やめるつもりはないんですけどね。細々とするのは最後まで居続けるためっていうのもありますし。

ただ、そうするとブログネタも少なくなるし、更新も難しくなりそうなのがちょっと気がかりではあります。まあ、元々内容なんてないに等しいブログですけどね。なんとなく毎日更新しないとっていう謎の強迫観念もあって・・・

でも、それよりも内容の濃い(?)ブログを不定期に更新の方がいいのではと思うこともあったりします。まあ、出てくるのが不定期に薄い内容の可能性は多分にありますが・・・



B06F10D3-3DC0-423E-9D38-0649E60B6BCD


決して女が出来たから隠居するとかそんなんではないので! 勘違いしないでよね!






とりあえず課金の額とかはがっつり減っていくと思うので、攻略関係や武器の紹介のお話なんかはそのうち(運が良くないと)できなくなっていくと思います。まあ、うちのブログにそんなん期待している人はあまりいないと思いますが、念のため


どちらかというと日常パートを細々と続けていけたらと思っています。それでもいいよー っていう方はこれからも是非お付き合いくださいませ