懐かしい人が帰ってきました

727F7334-2845-42BB-A42C-C021CCD4FE92


元マミオダヨのすけこまし、元祖チャラ男の一角LUNAたんです。


こんな礼儀正しい感じだったっけ・・・


22488B1A-818B-4FC5-A0D2-BBCDA41B4F98


本人確認のためにも歴代相方を確認したいところですね


32680F5C-0B73-4A78-ABF5-03541E45C509


目指せサッカーチーム! でもほんと、打線組めるぐらい相方とか愛方が入れ替わる人いますよね。おモテになってうらやましいこと




そんな久しぶりにやってきたLUNAたんですから、武器もちょっとお古な状態です

403CB026-44C7-44DC-855E-0C311EF9D5BA


自分が課金したから、それを周りに強いていくログレス運営の犬やんぼーさん。素晴らしい営業力です


84DC4A71-FCAA-491F-9A7E-BC0F070CBB4B



チャラ男の胸にくすぶる熱いものがまた燃え上がるのか・・・? そう、強さはモテるための第一歩・・・ なの・・・ か?



しばらくは・・・

4FCB77ED-8D0E-41BE-9ADD-832B2E15602D

頑張って石集めをするようです。がんばってほしいところ





なお・・・

27952D79-118D-4A13-9917-FDEA85161A84


課金煽りは一人だけではありませんでした


A2541884-DB7F-44F9-A995-31E366E5B5D0
FED43A8E-37FE-4F43-BA19-54D6DE823001


魔法のカードのご利用は計画的に!