久しぶりにインしたりしてクエストやってみたりしてます! アバターほしさに!


そんなことをしているとグルでの会話も弾むものですね。なつかしいので意外と盛り上がることも・・・?


F452A591-07D3-4AFD-BE27-15FC9C5F7477



とてつもなくセンシティブな話題をぶち込んでくるシラネさん。領有権を主張している国や地域からの刺客には注意して頂きたいですね




しかしそんな問題もシラネさんには解決策があるようで・・・

4060EA74-1778-4321-B438-DA60B7B13DFF


地球がやばい・・・ シラネさんのせいで地球がヤバイ・・・




そして唐突に爆破予告をされるアパホテルさん

47B4FEB8-7F6F-4B66-B912-B1852D97DF38



家の近所にアパホテルだか東横インとかが新規出店で現在建築中なんですけど、このコロナ禍でも随分と底力がありますよねー 一番直撃してる業界だと思うんですけど



それにしてもシラネさんはなんで爆破したがるんだろうか・・・


EA9C64FD-4F6B-45C2-876B-A2F69E33DE36


シラネさんから唐突に出てきた剛というのはまあ、ボクがログレスを始めるきっかけになったリア友なんですよね。よく知ってたなシラネさん


74CC0F8D-EA94-4B51-9EF0-C366E660BB94
 

からんだことなかったのに名前を出してきたシラネさんつよい



剛くんとは月一ぐらいで今でも会ってます。さくらんぼ関係の方はもちろん、W13で彼と関わりのあった方は伝言などあればいつでもOKですよ←


やつが忘れてたらそれはすまん・・・