めんへら帝国に居座ってしばらく経ちましたが・・・


347EAC96-76E3-4E5B-B8B1-AB03B157DDF4



確かにクラチャの癖が強いです・・・ グミが主食のヤマぴよさん。

夜中のポテチは背徳的でとても魅力的です。


最近彼女が推しているVtuberのカードをプレゼントしたくて大量に購入したくろやまさんにはとてもタイムリーな話題でした←

お目当ての配信者さんは出ないうえに・・・

2DA7A86F-27CD-4624-BC13-B1482AF90659


まったく知らない人ばかり出てしまってシンプルにポテチを楽しむしかなかったんです。ちょっとづつ食べてますが、まだちょっと残ってます。


05C76CD7-89CF-414D-9522-66FD509EAB83


おいしいし、小腹をすいたときにはちょうどいい量なんですよね・・・ アレ。いっぱい食べたいときには物足りないけども



ポテチにカードがついているパターン以外にもカードは色々ありましたよねー

CAC93C23-7674-4668-AD8F-470DDA8A2AB1

 
適当に投げ売りしたカードが誰かの家になっているかもしれない・・・?