image


とうとうクランと新ジョブの告知が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しみですねー



今回のメンテですが


image



■水宝刀確定5連ガチャ
今までと違って30回回したら究極海神魔神具をプレゼントという安心()仕様。しかも武器種固定の珍しいガチャ。補助枠用に特定の武器種(聖剣や妖刀)が欲しい人は回すのもありかも?



■新武器「ムラサメ」登場
ついに来た4属性版のオシリスともいうべき武器。こちらはボックスガチャでしか出ないというここだけ感を演出。妖刀だけなんかは気になるところ。〇〇の宝刀等の呼称がないのでもしかしたら妖刀だけ?

今後、想定されるであろう他の4属性の同種武器に関してですが、妖刀・・・ とは限らない可能性もありますよねー

例えば火は破刃、風は天錘、土は轟器、光は聖剣とか・・・

闇? 天鎖残月がげふんげふん

これだと天錘と聖剣に当たる武器は火力としてはつらくなるのでまぁないだろうけど


あ、ちなみに

image


ワンパンしました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


マジディバとリンカとシデンは多段しませんでした
アタディバはないので試せず(´・ε・`)ムムム

水イクリ( ゚д゚)ホスィ…



■スイカマンドラの逆襲
アバターがかわいいのはgood

image


image


image


個人的にはザックジャパンが釣りしてるのがツボでした




今回のイベントはスイカがメタル化して、そのメタル化はデバフがきかないダメージ置換

メタハンとかのように覇軍からのドーンとかができません



一応、光ベル3迅雷マンでもソロは可能です(´°v°)/んぴッ


image




むしろメタル化考えたらソロ推奨じゃないかこれ( ゚∀゚):∵グハッ!!







【ios版はコチラ】 【Android版はコチラ】