メンテで色々始まりましたね!


亜人コラボは・・・ ストーリーも何もなくてなんか亜人に申し訳ないんだけど大丈夫これ?笑



神獣リニューアルは結局スタンプ報酬で全身揃う形に、しかも石も貰えるし、メダルも落ちやすい。その分難易度が統一されてしまい歯ごたえはあまり無くなりましたね・・・(-_-)ウーム


ガチャは4属性事の4属性最上位ガチャと防具BOXガチャ


防具ガチャは究極オンリーかつアサシン新装備の月花シリーズと神獣シリーズにブレイカーの滅砕シリーズが全属性入っていてしかも底が浅い神ガチャ


とりあえず土大漁に素材あったので


image


ブレ下をキラキラにしてみましたが、これヤバたんですね!


基本オーバークリティカルになりますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


物理火力で持ってない方は取っておくのが吉かと( ᐛ )و




とりあえず水ブレ下、土アサシン下、土サンドズボン、光ポッポズボン、闇ロボズボンはキラキラにしてみました( *・ω・)ノ←



そして


image



念願の愛しの君ついに来たる



いいのよ、周回なんて、もう・・・ いいのよ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン