いよいよ実装されましたリーフ!


IMG_8605



結局、普通にジョブなんですね!



いつかは「アカネ」とか「リーゼ」なんてジョブが? 期待しちゃいますね(;・∀・)



合わせてBOXガチャが実装でなんとアテナの宝刀の闇バージョンが実装





とりあえず、リーフさんになってみましたが・・・



IMG_8600





装備がポンコツ過ぎて草





IMG_8601




リーフさんやりおりますなーー




ってか武器3種類だけとは・・・

しかも宝刀2種と魔神具1種。簡単に言うと



オシリス&ダークオシリスは装備できません



ってことは・・・


闇火力をリーフさんでやる場合はアテナがないと話にならないわけですね(´∀`*)ウフフ




ええ・・・ 引けばいいんでしょ引けば( ゚Д゚)





IMG_8602



意外とあっさり出ました・・・ もうこれでいいや(^ω^)


刹那が使えるので一つでもなんとかなりますね、多分←



というか闇のケリュケイオンが出たので闇のテリビショなどが盛り上がりそうです、楽しそう(´∀`*)ウフフ





魔導剣士の試練も実装されました


IMG_8604


スタンプ報酬からも出るみたいですね


装備は狂獄シリーズとリーフシリーズの2種類、アサシンとあまり総合が変わらないとのことなので、アサシンキラキラ補助枠が未完成の方は是非(´∀`*)ウフフ



リーフさん来てからの魔導剣士試練の実装というね・・・ アカネさんのアサシンが先に来た理由はこれだったのかな?


まあとにもかくにも新ジョブですよ! 新ジョブ! 新たな楽しみを見出しましょう♪ 魔導剣士とリーフは装備できるものがだいぶ異なるので、個性は出せそうですね。