早速いってみましたカニさん(V)(*'ω'*)(V)



・・・の前にあえてボックススルーからのアイオーン回収




IMG_8906





かなり渋い(´^ω^`)ブフォwww
果汁と蝶とディバを死ぬほど見たい人は是非( ˙-˙ )




そのお陰でまぁそこそこ火力できるようにはなりました(´°v°)/んぴッ




IMG_8909




新大陸でこれだけ出たら充分よね(´^ω^`)ブフォwww




今回もギガントゴーレムさんの時と同じくサファイアの宝箱とメダルがスズメの涙くらいの確率で落ちますねフム(( ˘ω ˘ *))フム



ズボンと足は欲しいけど、辛い周回( ՞ټ՞) グフッ






そうそう、カニさんに対して有効なメダルを教えてもらいました




IMG_8902





まさかのムーブストーン(´^ω^`)ブフォwww

まさかこんなところで役に立つとはw




小さいカニに苦戦されてる方は是非使ってみてください(´°v°)/んぴッ






追記


現在は・・・ きかないみたいです\(^o^)/