ラインのほうで情報が流れてきました・・・笑





使用できる武器が

【神剣】、【天翼】、【天錘】、【メイス】、【ロッド】

との事です。



神剣が新たに実装されるとの事・・・ 現状では何とも言えませんね

エクスカリバーとかラグナロクとかカリバーンとかですかね?
エクスカリバーとカリバーンは一緒か(/・ω・)/


ってか聖剣とどう違うねんっていうね





そして合わせて行われるアクセサリーの実装

これはヴァルキリーの試練的なものが実装されるという事なのかな・・・





天翼の上方修正は次回のメンテで!

合わせて行われる一部の魔神具の上方修正ってなんだ・・・?




紫月に光を当ててあげてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ついでにダメージリミットも夜叉に合わせてくれたら属性ごとに使えるんで助かりますですです





それにしても新武器の実装に天錘とロッドですかー



天錘よりは聖剣のイメージよねー

槍を持たせたらガデとの区別ができないから槍は無いとは思ってたけど
せめて突剣は持たせてほしかったかなー 突剣かわいそうじゃない?




今後出る狂戦士が突剣と斧? まさかねー(:D)┼─┤


天錘を被らせたので、轟器と破刃は持てそうな気はしますけどね!