もうぼちぼちメンテも明けますが・・・




メンテ情報まとめときます







これこれ! 白夜や禍獣のメダル! 全然枚数足りてないからうれしいです。

なつかしいなー オリガさん倒せなかったなー 再戦はうれしい

とりあえずメダルカンストまで周回(´∀`*)ウフフ






つづいて・・・






単純に石の大量配布って感じ・・・ うれしいですね

ヴァルキリーガチャに向けて貯蓄かしら






クラン大戦もあるある!





実はメンテ前に抜けたのでベレー帽ないからうれしいかも

PVPは楽しいから好き






それから闇の民






最後はメサ&イアに、これは毒かな?

シハンがソロゲームだったので、こっちは骨があるとうれしいかもです




それか5連ガチャに進化素材がついてくるかも的なガチャ

夏の限定ダークオシリスみたいな感じにくっついてくるのかな?

合わせて、新レアリティの告知も







なんと至高⇒至高改⇒究極⇒伝説or英雄

に進化が可能に!

至高大量に処分してるっつらいよおおお





それからRTキャンペーンが



石100コは思い切ったなー いかないとふんでるのかな






天翼の上方修正および魔神具の上方修正も



しかしこれ、紫月完全に死んでますやん( ゚Д゚)

天翼は色々な場面で使えそうですね




それから気になるものが・・・・



天井が出来てリロード0をなくすのならばかなりいいかと

ただし天井の高さによってはオシリス一本回しができなくなったりするかも?

これは様子を見なければ・・・





スケジュールおよび特設サイトもオープンに




なかなか楽しめそうですねー



さてそれでは、ログレス内でまた会いましょう




カニ、まだやらないと( ゚Д゚)