っということで再臨されましたわれらが暴君、ジョーさんですが・・・



IMG_0048




ソロは暴君じゃなかったみたいで、正直負ける要素がなかった(´・ω・`) 呪いしか異常はないので、クリアポイズンを積んで封印対策までした自分はいったい・・・


勝てない場合は・・・ 呪い対策、回避を上げる、光神獣装備を付ける これだけで行けるのではないかと思います(´っ・ω・)っ









それから暴君の方もサクッと倒しておきました

攻略などは前回の記事の流用でいいかな?←





IMG_0067






最初はリハビリ」必要でしたが、慣れてしまえば闇でもサクサクでした





IMG_0068




ボクはクリアポイズン使う派なんですが、クリアシール派の方が多分多そう・・・ 封印避けの方がなんか攻略って感じで好きなのですよ






IMG_0071



さくっとクリアー 皆さんお疲れさまでした









それと、ツイッターで話題になってた後入りパターンの攻略方法も試してみました











IMG_0079




2回目の封印で火力役が戦闘に突撃してどーん




IMG_0085



毒で死んで、消滅後に起こしてもらってさらにどーん! 最初のドーンでハイパーにできるとかなりいい感じになります。できなくても倒せました。っというかできないパターンしか倒せてません← 慣れが必要なのと、サポさんが結構大変だなって印象でした。 1人で4億削れたので、ぶっちゃけ火力3人サポ2人の方が安定かも?


こちらはたしかに消費アイテム使わなくて済むのでありがたいですね・・・ 困ったらこっちかなー





IMG_0090



メダルの効果は2枚で闇が+1000となかなかのもの。光にもこういうやつください('ω')