ツイッターで何人かソロしている方がいたので、せっかくだから胸を借りてきました





IMG_0150





まぁ、普通は5人で倒すやつなんでやる必要はないんですが←

自己満です(´^ω^`)ワロチ




何回かやってみてわかったこと



・光天候で光神獣腕と胴は必須条件
・回避が高ければ原則毒でしか死なない。
・EPが足りなくなるのでアテナ2は厳しい。
・封印される武器と封印や毒のタイミングを見極めて切り替える
・ベルが必殺スキル3の英雄化だと微妙に削り切れなかった
・焦ると毒や封印で悲惨なことになるので注意



IMG_0153




これぐらいのステであればいけると思います(●゚ェ゚))コクコク



回避は4500でもフェニックス下だとたまに避けれていなかった印象なので、アサシン下のスキルは意外と有効なのかも?


IMG_0156




IMG_0157




グラム以外全部妖刀にしてやりましたわ←






おそらく・・・

伝説オシリス2つ以上&ベルスキル3以上英雄化&オニキス所持
伝説オシリス1つ&ベルスキル4以上英雄化&オニキス所持
伝説オシリス1つ&ベルスキル3以上英雄化&オニキス英雄化



この辺りの条件を満たすと共に、光神獣腕と胴を所持しており、かつアサシン下とカニかフェニックスの頭を持っている


このへん・・・かな?


あとはプレイヤースキルですね╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ





IMG_0151




達成感が凄いので是非\(´・∀・`)/んバッ





あと、 可能性としてはHPをあえて1にして毒の影響を受けないで倒すというのもありかも? 魔神具、伝説尻、イクリプス刀、封印耐性武器、オニキスでもスキレベやPS次第ではワンチャン?



次回の降臨があれば、ぜひ猛者の皆様挑戦してみて下さい\(´・∀・`)/んバッ