いろいろな人の力をお借りして無事にクイーンクラブのEXの方もコンプすることができました(∩´∀`)∩


IMG_0213




火力さんが優秀だとはかどるクエって感じですね('ω')

今回のクエストはカニさんの耐久力が結構高く、ダメージが伸びないことがいいのですが・・・ こちらの武器またはメダルを使うことによってダメージを大きく伸ばすことができます


IMG_0211




エレメントサーヴァント


もはやガチャからも消えた過去の遺物ですが、全然使えますね(´∀`*)ウフフ



IMG_0215






ちなみに



IMG_0212




土以外は究極あるのになー(´・ω・`)




同じ効果を持つメダルは土神獣のサンドリアが落とす『タイタンマギア』


IMG_0214





月曜日しか入手できませんが・・・ 意外と集まりは悪くないのでスキルを使うだけならすぐです。持ってない方は周回してみては?




それからまだ試してないのですが、多分これも使えるんじゃないかな・・・




IMG_0218


IMG_0217



土キラー極アップはタイタンソウルよりも優秀かも?




火力さんがしっかりしていたら補助が3人になることもあると思うので、そういう時にヴァルキリーでつめるパーティの火力UP武器は周回速度も上がって魅力的ですね。良かったらお試しあれ




追記



アクアリムトーチのキラー極アップは多段しないみたいですね(:D)┼─┤


無いよりはましですが超多段するならマギアの方が良いかも? 200~300万×多段数程度のダメージなら与えられましたが・・・