今日は京都でのファンミーティングでいろいろな情報が出てましたね!


当初行く予定だったのは内緒←







設定絵コンテ的ななにか?

気になるのはナイトヴァルキリー

多分ですが、ナイトはナイトでもknight(騎士)ではなく夜(naight)かと思います。闇属性のヴァルキリーなんじゃないかしら? 闇の神剣も実装されるのかな? 色違いで同じ名前なのか、バルムンクとかになるのか・・・

効果は全然違うとかなら面白いんですがね。とがった性能の方がうれしいかなー




はけん・・・ 漢字にすると覇剣?






あんまり設定とは決まってないみたいで


こんな段階で発表して大丈夫なの? っていうのが正直な感想ですw






うーむ・・・

PVPはずっとこんな感じなのかな・・・? それはちょっともうやる気が出ないので改善を求めたいですね(´・ω・`)


狂戦士とデスペラードは別・・・? でも正直こんな手探り状態のデスペラードを先に出しているくらいだから、狂戦士は全く構想がまとまっていないのではないか・・・ なんならネタを提供してあげたい←







ストーリーに喰いこんで来る可能性もあるのかな・・・

シナリオ終盤に新キャラってなんか結構あるけどちょっとねーw なんなら狂戦士バトムとかでもいいのよ?← 6センスのおねーさんもいるしね!




それからいつも恒例の



お疲れ様です! リーザ様!