特に強化キャンペーンがない現在・・・

強化ソードがすぐになくなっていきます(´・ω・`)




皆さんはどうやって集めてます??





ボクは放置狩りですね・・・ たぶんみんな同じことをしているとは思いますが




よく行くのは砂漠ですね



オススメの場所は2か所





坑道の入り口あたりの骸骨


IMG_0365







画面上のほうの蛇の群れ


IMG_0368





骸骨の方がHPは低いみたいなのでやりやすいのかも?

蛇の方はなんとなく4匹出てくることが多いイメージ




基本は魔剣で放置になります。おすすめなのはリーフや魔導剣士のフレンドを連れていくことです



IMG_0367




勝手に倒してくれます(^^♪ ありがとうロビねーやん!




本来は30秒待機してからでないと攻撃できないのですが、これだと結構集まることも・・・ まあお供のスキル発動はランダムなので、気休め程度でもよいかもしれませんね