リンカどーん でしか倒せなかったのも今は昔・・・

カースヴェノムさんもソロで倒せる時代になりましたね( ˙-˙ )




最初は光オニキスを引いた時に挑んで返り討ちにあい、火のオニキスを引いて挑んで微妙な感じだったので・・・   最終的に普通のホクシン型の火アサシンで挑みました←   オニキスなんていらんかったんや!




IMG_1973




回避はこのぐらいでギリかもしれません(´・ω・`) 足をフェニックスのにかえたら、衰弱液をくらったり、倒れこみをくらったりしてしまいました。 ちなみに補助枠は・・・




IMG_1972





妖刀で埋めております(´っ・ω・)っ






攻略のポイントはクリアカースを惜しまないこと!



HPの回復はオシリスやアテナを使用するタイミングのみです。「あの時カースクリアを使っておけば・・・」なんて後悔する事の無いようにご注意下さい。


HPが8億ぐらいになると消滅の波動行ってきます。


だいたい衰弱液⇒倒れこみ⇒消滅の波動みたいな感じで行動してくるので、衰弱液がきたら消滅の波動が来ると思っておけばよいかと。ベルを消し飛ばされるとかなりつらくなりますのでご注意を!


ハイパー後はEPブレイクを行ってくるので火力の維持や回復が困難になります。合わせて消滅も継続して行ってきます。 ハイパー後の消滅は読みづらいのでベルの使用は控えめにしてダメージを与えることを優先にした方がいいかも? 慣れと勘で乗り切りましょう。








 IMG_1970




行動パターンが微妙に変わっている気がします。以前はイービルなんたらをもっと多用してきた気がするんですが・・・ それでも装備やステの要求値が高めなので結構難しいのかも・・・ 普通に暴君ジョーさんより難しいと思います。


報酬は達成感のみですが、ぜひ頑張ってクリアしてみてください(^^)/