新しく始まった新イベント、護衛イベント


簡単に言うと一緒に戦うNPCを守りきるゲームですね。


IMG_0541




普段サポートに回ることの多いエミリオさんとヘレナさん指導の下、チュートリアル的な感じで訓練が行われます。



IMG_0544


IMG_0546




ゴッドオリガは正直笑った。運営さんにセンスのいい方絶対いるよね。ボクのツボにくる人が




IMG_0543



守りきるとなんかやたら豪華な感じに・・・ 






リーザ、ザック、オリガを守りきるとEXクエストが出現



IMG_0547




ドジっ子エイルさんが2大テロ武器の輪廻とゴーストを惜しげもなく使ってきますが、正直3分間守りきるだけなので消滅にさえ気を付けておけば野良でもなんとでもなりますね。



最後に出てくるダークヒーロー的なのはなんなんだろう・・・ まさかのブラッドおじさまかな? バーストしたらヒャッハーしたくなるタチなのかもしれない←





それにしても・・・

最初から消滅、輪廻、ゴーストを盛り込んでしまってすでにやりきった感じがある護衛イベント・・・ 果たして先はあるのか?



あるとしたら・・・


守るべき対象をプレイヤーにしたクラン大戦
守りつつ対象を撃破する

とかかなー? PVPに新たな側面を持たせるのはありかも? クラマス守るとか