ログレスをやっているとよく話に出てくる



「ダイナのメダル集めいきませんか?」
「6に蘇生を積んでください」
「シックスで命中上げれます?」


とかちょくちょく聞くことがあると思います。



その辺についてはイダールさんが教えてくれます。



ちゃんと聞きましたか?←




イダールさんってだれや? って方もいると思いますが・・・


IMG_0311

IMG_0312



ジョーくんもボク扱い。お姉さんだから仕方ないね!




IMG_0313

IMG_0314

IMG_0315

IMG_0316



ミステリアスなお姉さんなのは魅力的なんだけれど・・・ ミステリアスなだけでその後ほとんど出てきてないから秘密兵器が秘密のまま終わる感じになってます、イダールさん




昔イベントで出てきてましたけど・・・



IMG_9008





それ以降・・・ 見かけましたっけ?




IMG_0317

IMG_0318

IMG_0319

IMG_0320

IMG_0321




手を握るだけでシックスセンスを使えるようになるお姉さん、シックスねーさん




IMG_0322

IMG_0323

IMG_0324





どうせなら100枚以上集めったらさらに強くなるみたいなのでもいいのよ? 取得数上限超えて廃棄される分マジで無駄なんで何とかできないかしら・・・




IMG_0325


IMG_0326




メダルはルシェメルに行くための最低条件だったのか・・・ 知らんかった←

IMG_0327





































ってかこのときからルシェメルにはたくさんのシックスセンスがあるとイダールさんはおっしゃっているのでそこまで考えていたんですね、運営さん(ほめてる